以下、読んだ順じゃありません。てきとー。

“文学少女”と月花を孕く水妖 (ファミ通文庫)

“文学少女”と月花を孕く水妖 (ファミ通文庫)

:完読

ストラトス・フォー―The other sight (MF文庫J)

ストラトス・フォー―The other sight (MF文庫J)

:完読

ストラトス・フォー―The other sight〈2〉 (MF文庫J)

ストラトス・フォー―The other sight〈2〉 (MF文庫J)

:完読

うおうお。古本屋さんで途中までゲット。続きも読みたい。
で、通してアニメを見たくなったのはナイショだ。ううう。

狼と香辛料 (6) (電撃文庫)

狼と香辛料 (6) (電撃文庫)

:完読
コレも・・・

水妖日にご用心―薬師寺涼子の怪奇事件簿 (ノン・ノベル)

水妖日にご用心―薬師寺涼子の怪奇事件簿 (ノン・ノベル)

:完読
コレも・・・

狂乱家族日記 番外そのに (ファミ通文庫)

狂乱家族日記 番外そのに (ファミ通文庫)

:完読
コレも・・・

アニメ化だそうで・・・ええっ!また録画するだけの日々が?(オイ

新本格魔法少女りすか3 (講談社ノベルス)

新本格魔法少女りすか3 (講談社ノベルス)

:完読
邪神迷宮 (ジョイ・ノベルス)

邪神迷宮 (ジョイ・ノベルス)

:完読
なんつーか、ここまでクトゥルーを前面に押し出した作品は少ないですな。菊地氏の作品でも・・・ネタバレなので記載しませんがアノ人も出てくるし。なつかしス。

空の境界(上) (講談社文庫)

空の境界(上) (講談社文庫)

:完読
空の境界(中) (講談社文庫)

空の境界(中) (講談社文庫)

:完読
空の境界(下) (講談社文庫)

空の境界(下) (講談社文庫)

:読中

気がついたら、映画が上映始まってて1部は終わってて、2部もそろそろ
終わりで・・・3部がもう始まるじゃん!あーあ見るなら最初からだよなぁ・・・

・・・と思ってたら3部の制作が遅れて(w)1部と2部を再上映?どんなワナですか
コレ。今週末から始まるみたいなので、機会作って見に行こう。

・・・やーいっぱい読んでるな・・・つか・・・いっぱい買ってるな・・・

というわけで、今日は小説編。コミックはまた後日。ああ、本棚一個追加せねば・・・