たんばらスキーパーク

 昨シーズンは諸般の事情により一度も滑りに行けなかった。。。
今年こそは!ということで、My307SWにキャリアを初装備し!スタットレスタイヤを装着し!万全の体制でシーズン幕開け!

日時:2008/02/02(土)

場所:たんばらスキーパークhttp://www.tambara.co.jp/

行程:自宅出発〜<一般道>〜千住新橋I.C.〜<首都高>〜<中央道>〜調布I.C.〜同行者A合流〜<一般道>〜同行者B合流〜大泉I.C.〜<外環>〜<東北道>〜加須I.C.〜<一般道>〜同行者C合流〜<一般道>〜東松山I.C.〜<関越道>〜沼田I.C.〜<一般道>〜たんばらスキーパーク

概要:
 現地で、らーひーまん率いる(率いられる?)ファンスキー3人衆と合流。

 久々のたんばらでしたが、もう少し広いとこが良いかな。予想通り結構込むし。
まぁ雪質はそれなりに良かったので、シーズンの足慣らしにはちょうど良かったかと。

 しかし、たんばらはどうしてあんなにウェーブが好きなんだろう?
ウェーブってあんまり面白くないんだけどなー個人的には。

写真は山頂より、玉原湖を望む風景。

 ちょ、走行距離が!眠いっす。3時30分くらいに出発して、帰宅したのが3時前。すばらしい。
途中運転を交代してもらって1時間くらいウトウトしましたが、そんだけ。当然帰宅後は爆睡。
久々に良く寝ました。

さーて、次はどこ行こうかねー。