来るもの去るもの

 3月一杯で、秋葉原ワシントンホテルが閉館したもよう。
利用したことないけど、昔っからあったからなんか寂しい感じがしますねぇ。


・・・って建て替えか!
http://www.wh-rsv.com/wh/news/akihabara_renew.html

ふむぅ、先々週にオープンしたAKIBA−TOLIMビルにもホテル入ってるんだよねぇ。超至近にライバルだねぇ。


と、言うわけでここんとこ連続してオープンしてるアキバのニューなビルを探検。

本日はAKIBA−TOLIM。

Book1stが22時まで営業してるみたいなので、ありがたい。イングリッシュなパブで、ギネスが飲めそうなのでありがたい。Hubより50円ばかし安そうだし。無印良品も入ってるし。意外と使えそう。

まー本に関しては、書泉があってこっちのが圧倒的にフロア面積大きいですが、本屋が増えるのは助かります。


あ・・・こばとの新刊買うの忘れた・・・

今度はお店も入ってみよう。それから、もう一個のビルも入ってみよう。chomp chompとか言ったな。