散財

 映画見た後、せっかく渋谷まで来たのでカプリスに寄って帰ろう〜と五反田襲撃。ちょっと来店が早く開店前。本屋めぐりで時間つぶし〜と、したのが運の付。BookOffにて衝動買い。まぁそのうち買おうとは思ってたんですが・・・

Fate/stay night (1) (カドカワコミックスAエース)

Fate/stay night (1) (カドカワコミックスAエース)

Fate/stay night (2) (カドカワコミックスAエース)

Fate/stay night (2) (カドカワコミックスAエース)

Fate/stay night 3 (角川コミックス・エース 150-4)

Fate/stay night 3 (角川コミックス・エース 150-4)

こいつは、ここまでで断念

らき☆すた (1) (単行本コミックス)

らき☆すた (1) (単行本コミックス)

らき☆すた (2) (単行本コミックス)

らき☆すた (2) (単行本コミックス)

で、2冊しか見当たらないので仕方なく別の本屋で新刊をゲット。

らき☆すた (3) (単行本コミックス)

らき☆すた (3) (単行本コミックス)

らき☆すた (4) (角川コミックス)

らき☆すた (4) (角川コミックス)

らき☆すた (5)

らき☆すた (5)

いやいやいやいや、なんか予定してなかったものも見つけてしまったのですが?

今日の早川さん 2

今日の早川さん 2

くー!1巻は知り合いが、「予想してたのとなんか違ったので、こういうの好きそうなTo-y.さんにあげます」って言われてもらったんですにょ。なんか策略どおりに動いている気が・・・あうあう

と、言うことでなんか荷物が増えました・・・