いきなりシークレット

 センパイ宅へ行ってから、やはりビールが必要(意味不明)ということになり、近所のコンビニへ。
ビールを手にウロウロしてると危険な物体を発見。

 http://www.goodsmile.info/products/gsc/2008/gsc0806-03.html

 やー「「ナゼか」」第1シリーズが5人ウチにあったりするのですが・・・買ってないのに・・・
*1
 http://www.goodsmile.info/products/gsc/2008/gsc0802-03.html

 と、いうわけで(話がつながりませんが)

 購入してみたり(負け)


ナゼか男前豆腐とツーショット(?)


男前3人に囲まれて(?)


見た目の格好はアノ人なんですが、中の人はアノ人なんですよ(意味不明)

 載せてよかったのかは悩み中。。。初回購入がこういうのってどうなんですかね。ビギナーズラック?(ちょっと違うかも)

 あうあうあう、こ、これは孔明の策に違いありません(違います)

 ま、まあ大丈夫さ、近辺にサークルKとかサンクスとかないからさー(負け惜しみくさい)


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・翌朝もう一体買って、ひよりんだったのでちょっと嬉しかったり(いろんな意味でおしまい)
 

*1:後日追記。ウチにあったのは別シリーズの様で。並べるとあきらかに頭身が違う・・・あうあう