ネーミングの掟と極意 (エンジニア道場)

ネーミングの掟と極意 (エンジニア道場)

:完読

ふむ。局面は以外と限られそうだが役に立ちそう。会社の机に常備品としよう。

・・・あれれ?友人に借りた、Fate/Zeroを記載しようとしたのだが・・・???

ふむ。売ってるお店は限られるのね・・・
とりあえず、2巻まで借りたので2巻を読むさ・・・<1巻は読み終わったらしい。

3、4で完結?買いに行かねば!

-----後日追記-----
と、言うことで紹介できそうなので改めて

Fate/Zero Vol.1 -第四次聖杯戦争秘話- (書籍)

Fate/Zero Vol.1 -第四次聖杯戦争秘話- (書籍)

:完読

メディアがCD-ROMになっている不思議。

ふむ。あまり違和感無く読めました。後書き等々を読むと、書き方を奈須きのこさん(というかTYPE-MOON?)風にしてるとかなんとか。楽しめました。