妄想癖

帰りに駅へ向かう途中聞こえてきた会話。
女子二名、男子二名のグループ

A(女子):このこチェリーだから
ワタシ  :(ん?)
C(男子):セイバー!?
D(男子):それはアレか?胸が無いって意味か?(笑)
A(女子):失礼だなキミは(笑)
ワタシ  :(セイバーといえば、騎士なアノ娘だな確かに胸はないが・・・)
C(男子):ブラッドベリーだったら話は別だがなー
ワタシ  :(セイバーってマリオネットな方かー!、えーじゃあチェリーと表現された娘は妄想癖が?・・・以下妄想モード

うーん、濃い街だなぁ・・・<オマエもな
まぁ、チェリーと表現された娘の発言は聞こえませんでしたが・・・なかなか可愛かったです(笑)