きみとぼくが壊した世界 (講談社ノベルス)

きみとぼくが壊した世界 (講談社ノベルス)

:完読

うーん、ロンドン行きたいなぁ。イギリス行きたいなぁ。

:完読

あー!!!!読んじゃった・・・・好きなシリーズの完結は感情が複雑。
読めた達成感と、ラストシーンの余韻・・・そして終わってしまった寂しさ。

本編完結なだけで外伝はでるみたいですが。

うーん、展開は予想外だった。だが、結末は素直に受け止められたカナ。
著者の他の作品も読んでみようと思いました。

コラボアンソロジー1 狂乱家族日記 (ファミ通文庫)

コラボアンソロジー1 狂乱家族日記 (ファミ通文庫)

:完読

そうきたか!コラボってるシリーズほぼ知らんてーの。
ここで、面白かったからってコラボった他シリーズに手を出すと負けなんだろうなあ(なんの?

古本屋いって探すかー<ダメ人間