夜香抄 (ノン・ノベル)

夜香抄 (ノン・ノベル)

:完読

なんか強さのインフレって言葉が出てきて・・・夜香があまり強く思えないんですが・・・まぁ吸血鬼だからな。強いんだけどあからさまな弱点あるからポロっと倒れるしな(苦笑

なんだか、<魔界都市xxx>っていくつかあるけどちゃんとシリーズとして継続するのかしらね?せつらの「ブルース」と、ふゆはるの「ノワール」。んで、夜香の「プロムナール」。うーん。まぁ好きだからしばらくは買うだろうなぁ。

菊地センセの作品は、最近「D」買ってないので<魔界都市>ものばかりだなぁ。。。

偽物語(上) (講談社BOX)

偽物語(上) (講談社BOX)

:読中

にゃー!そう来たか。今度は妹ちゃんか!・・・つーか、箱に貼ってあるシールですが、新刊出るたびにパーセンテージが上がってますが・・・

  • 100%趣味で書かれた小説です(化物語
  • 120%趣味で書かれた小説です(傷物語
  • 200%趣味で書かれた小説です(偽物語

並べるとアレだな、字が似てるからつけたタイトルっぽいな。

相変わらず好き放題書いてますが、このシリーズも面白い!まぁ読み手を選ぶ気はしますがね。