知人から、処分する本を譲り受け、処分対象外で読みたい本は借受け、ただでさえ多い我が家の書物は増加の一途です。

・・・それはともかく(ともかく?)最近読んだ本をまとめて記載。面倒だったわけじゃありません。ありませんたら!

偽物語(上) (講談社BOX)

偽物語(上) (講談社BOX)

[完読]

で、次はいつ?いつー!!!!

うう、たくさん溜め込んだので順番が思い出せない。順不同で。

[完読][完読]

やー、新刊が出たので買おうと思ったら前の巻を買ってなかったってオチですよ。本棚に入れようとして気づく。定期的なチェックって難しいのよねぇ。

蛇王再臨 アルスラーン戦記13 (カッパ・ノベルス)

蛇王再臨 アルスラーン戦記13 (カッパ・ノベルス)

[完読]
やー早いなぁ、前の巻から2年経って無いだなんて(;-p

つか、話が動いてきたのは良いんだけど、え!16翼将って・・・ええーそんな・・・・(以下自主規制

レンタルマギカ ~魔法使い、貸します! (角川スニーカー文庫)

レンタルマギカ ~魔法使い、貸します! (角川スニーカー文庫)

[完読]
興味があったのでー知り合いから借りました。うわー結構冊数あるのねん。しばらくは魔法世界に浸りますかね。

この作者ってグループSNEなんだ、なんか久々に所属してる人の作品に接したなぁ。