駄写真


アキバで見つけたお店にて。日本酒がオサレげに出てきました。ワインの様に香りを楽しんでもらいたいからだそうです。足を持って日本酒を飲む感覚が新鮮。

ここは2階。隣の家のネコがよく紛れ込んできます。ベランダの室外機上がお気に召したのかしばらく動きませんでした。朝起きたら窓の外で動くものがあるとちょっとビビります(w

台風一過の近所の公園。中州に取り残された人は居ないようです(w

センパイ夫婦が自宅に招いて、誕生日を祝ってくれました。ケーキまで!ありがたいことです。年齢的にはめでたくない年頃ですが。。。

知り合いと、世界の山ちゃんへ!手羽先ウマー!ビールとのコンボは止まりません。

久々にお店でお好み焼き。自分でもあんまり焼いてなかったのでちょー久々。と、いうことで「お好みはやっぱモダンやなー」(Byケロちゃん)ということで、焼きそばオプション追加でモダンに。うまうまー。