PSU

あー、なんというか。やっぱりというか。それみたことか!と言うか。

最近仕事が落ち着き気味なのです。タイミング的に。今の話がうまく行けば忙しい時期も出てくるでしょうが・・・

とかなんとか、言って今月初頭に悩んでたPSUの続編に手を出してみた!

PC版 PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望

PC版 PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望

ヨドバシ〜なポイントでまかなえたってのがでかい。

久々のゲーム購入とあいなりました。とりあえず、ストーリーモードで・・・とチマチマやっとりましたが。
本日。無事、クリア。

やっぱりひとつひとつのストーリー(今回はミッションって形ですが)がそれほど長くないので気軽に始められるのが大きいかな。

で。

ネットワークモード(イワユル「オンラインモード」)をどうしようかなーと悩み中。いやいや、やる気ありますが、課金が月ごとなんで、後数日待ったほうが・・・ね?

まぁ悩んでるのはやりたいので、これから一ヶ月分払ってもいいかなーと思ってる自分でした(w

うーぬーん。

だれか、オンラインで未だにやってる人いますかー?

  1. DCなPSOでオンラインゲームを初体験。
  2. 無料でプレイできた、PCなPSOでしばらくぶりに体験。
  3. PCなPSU発売当初にオンライン!
  4. そして今回!PSU-イルミナスの野望

と、言うことで二年ぶりくらいかなぁ久々にオンラインを始めてみようと思ってますが。久々なので不安もイッパイでつ。

ネトゲ廃人とか(w