丸沼高原スキー場

日時:2009/01/17(土)

場所:丸沼高原スキー場(http://www.npd.co.jp/malnuma/

行程:同行者来宅〜自宅出発〜千住新橋I.C.〜<首都高>〜与野I.C.〜同行者宅〜<一般道>〜東松山I.C.〜<関越道>〜沼田I.C.〜<一般道>〜現地

やー、今週はメンバー集めに苦慮。なんとか、友人の友人が直前につかまったので3人で出発〜。
事前に苦労したからか、今回の行程は各所に恵まれておりました。

  1. 渋滞がない:先週の連休に出かけたから今週はみんな自宅でお休み?行きも帰りも〜。
  2. 意外にフカフカの雪:当日も降ってたし、各所に踏み荒らされてない雪が意外にたくさん。
  3. ゲレンデが込んでない:広いってのもあるんだろうが、滑りやすかった〜。


日光白根山〜一瞬晴れたタイミング。

あたまわ・・・げふんげふん、元気な若者二名

二名の雪跡。つか、曇ってたからか、くらいな。絵が。


三人で共通した話題的に、ハーゲンダッツのストロベリー(謎)

主食のカレーは撮影しなかった(w

先週は足慣らしねーと言ってたので、軽めに滑ってて筋肉痛もほとんどなかったですが、今週はそれに比べたら結構滑った。ロープーウェイが15:30で終了なんで、その辺でギブ。若者(相対的に)な二人はもう少し滑ってたみたいだけど。帰りに初来場な温泉にはいって(ガキが暴れててイラっとしたけど)するりと帰宅〜。

ほんと、帰りまで全てがするすると過ぎていきました。どっかでなんかでかく悪いことあんじゃね?とか疑り深くなるほどに。行きも帰りも渋滞にまったくハマらず雪山行ったのってスゲー久々な気がする。。

来週は福島なよてー。