アルツ磐梯

日時:2009/01/24(土)

場所:アルツ磐梯スキー場(http://www.alts.co.jp/index.html

行程:
1/23(金) 同行者来宅〜自宅出発〜<一般道>〜草加I.C.〜<外環道>〜川口JCT〜<東北道>〜郡山JCT〜<磐越道>〜ペンションだんらん
1/24(土)〜だんらん〜<一般道>〜現地

初な人とか、一緒に滑るの始めてなスキーな人々とか、ボードやってるの初めて見る人とか、総勢・・・20人弱?大所帯ですなー。ビンディングのビスを無くしてる人、一本目のすべりで足を痛める人、一本目のすべりでアタマ打って体調崩す人。。。ボードメンバーはボロボロでした。まぁ無事に済んだみたいなのでよかったですが。ゴンドラ一本あがっただけで戦力(?)は半減です。

惜しいのは雪質。基本的にガリガリ。当日降ってたので上層にすこーしすべり易い部分がありますが、基本ガリガリ

コブ斜面なんてエッジ立ちません。無理。

せっかく福島まで来たのにナー、と思う部分もアリ。それでもいろいろ楽しかったですな。メンバー的にパークに寄れなかったのはちょっと心残り。


お昼の豚キムチ丼。本当は味保証なカレーかと思ったんだが、スゲーならんでるので路線変更。結果、ボード8名中カレー食わなかったのはワタシだけだったのはナイショ(w


地域限定っぽいビール!地ビールかな。感想特になし!<待て


今回の!目玉は!・・・・アフロw 
一緒に行った人の一人が、ボーダーヘルメット軍団(ボード8名中6名はメット着用)に混じってアフロなズラが一名。ワタシはメット被ってないので、普通のビーニー1名。アフロ目立つなー。ご家族で参加してたトコの娘さんなんて、「アフロくん」って呼んでたし。

まぁワタシも一番一緒に滑ったぽいですが、休憩の度にアフロ脱ぐとダレだか分からなくなるくらいのインパクトっぷり(w 更に、ゴーグルかけてるんで、もはや誰がダレだか(w


ひとまず楽しかった〜。

夜もご飯は美味しいしー。飲み放題だしー。生ビールは自分で注げて楽しいしー。
鍋。カモ鍋。

ご飯食べて、飲んで、歌って(私は歌ってない)、ゲームしてー・・・寝る!