隣国からの侵略者


奴はベランダからやってきました。奴と書いて「キャツ」と書くとより実物に近いです。「キャッツー!」とか言うと内海刑事みたいです。瞳さんラブ。


ときどき来るんですが、窓開けてると侵略されます。気がつくと後ろで物音がします。誰も見えなかったりします。そういうときは、テレビの後ろとかに侵入者が居たりしますw。何したいんだか。

ちなみに、ちょっと可愛がってあげようと手を差し伸べたらひっかかれて指から流血しました。いてぇ。

もう一匹はおとなしいんだけどなぁ。茶トラのは。

ちなみに我が家は2Fです。進入経路はベランダです。侵入者の出身地は隣の部屋です。大家さんですw

可愛いからもうちょっとなついて欲しい今日この頃。。。