アンダカ完結。

 1巻が発売の時。作者の彼を知りました。すごいイキオイで作品を出し、かなりたくさん読みました。文体が性に合うのか読みやすかったです。人に通じないでしょうが、少し読みやすくした西尾維新てのが乱暴だが自分の中での説明です。もっと読みたいような終わってくれて嬉しいような。。。相変わらず好きな作品の最後は複雑な心境です。彼の作品の中では、複数本にわたるシリーズものでは完結したのは初?なのではないでしょうか。外伝的作品も出てますがもっとこの世界の話を読みたい気もしますね。魅力的なキャラもたくさんだし。
 そういえば、デビューの頃はコノ人高校生だったんだよなぁ・・・。お疲れ様でした。
 

:完読

続いてスニーカー。

:読中

京都が舞台ぽいです。もう一昨年か、京都に行きました。京都いいねぇ。いろいろ切ない思いでも多いけど。また行きたいな。一人でも二人でも、大勢でも。。。