ツバサ、ネギま、文学少女

ちょっと早く帰れた(つうても21時ですが)ので、秋葉原で本屋に。書泉は21時までだしなー、よーし久々にBook1STへ!アキバTrimの4階へっと・・・エレベータのボタンが押せねぇ!・・・・ああれ?・・・店がねぇ!

ユニクロになるそうです。。。撤退はやっ!

ゲマズで買いました。

ツバサ 豪華版(27) (少年マガジンコミックス)

ツバサ 豪華版(27) (少年マガジンコミックス)

初回限定版 魔法先生ネギま!(26) (プレミアムKC)

初回限定版 魔法先生ネギま!(26) (プレミアムKC)

ネギは一応、限定版を買ってみた。値段に差も少なかったし。・・・って、最近のコミック表紙のポストカードか・・・特にいらないなぁ・・・

つか、ゲマズのにーちゃんこの2冊をレジでだしたら「2冊とも限定版になりますがよろしいですか?」って言ってたけど厳密には、ツバサのは豪華版であり限定じゃないぜ!と心でツッコんでみた。だからどうした的話ですが。

これは先週購入。

竹岡美穂さんの絵はすごい大好きで、コミックは別の方が書くのでちょっと不安だったんですが・・・なかなか良いではないですか。コミックと言う媒体で小説にはないテンポの良さと言うかリズム感と言うか、そういうのがあったのでこれはこれで良いですね。むくれる遠子センパイがカワイイ。

映画化なー、また書くけど心中は複雑。