ドイツ語なんですが、「アイーン」って書くと誰かのネタだよね。

ファントム―アイン (角川スニーカー文庫)

ファントム―アイン (角川スニーカー文庫)

:完読

良く見ずに本棚から手にとって家を出て、出勤中に読んでてなんか前提ブッとばした話だなぁと思ってて良く見たら表紙にツヴァイって書いてあって二巻だった…がっかり。翌日から改めて読みましたとさ。

作者名だけで適当に取りすぎw

いやいや、銃とかイロイロ細かく書いてあるだけでも燃えます。ガンアクション好き。

ガンアクションものが好きなのは最近気づいたw
実写映画とかだとあまりそういう解説ないだろうけど、見てみたほうがいいのかなぁ。バンバン撃つようなの。残弾数とか気になりそうだw