nanoなの!

nanoを新調。第1世代のNanoを使ってました。センターのボタンが死んでました。その後再生ボタンも死にました。
操作できません。ってんで、最近出た第五世代を購入。

アクセサリー的には、カバー間違えて購入。だって新しいのが第何世代なのか表記ないんだもん。第四世代から形はあまり変わらないんだもん。

だもんて。・・・感想としては、には付属イヤホンがショボい。てか、ちゃんとプラグが奥まで入ってなかったことが音質悪かった原因と判明するも、今までカナル式?を使ってたのでやっぱり音の響き的には今一歩なのでした。手ごろな値段のなんかさがしてみようっと。

----------後日追記----------
通じてるでしょうが、iPod nanoを新調したって話です。iPodって一個も書いてなかったw
----------後日追記----------