結局戻る

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)〈7〉 (MF文庫J)

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)〈7〉 (MF文庫J)

:読中

やっと発見。やー探した。会社のそばの本屋、会社の駅向こうの比較的大きい本屋、いずれにも無い。
と、撃沈したのが数日前。

じゃーってんで、本屋が開いてる時間に帰れたので、秋葉原ならあんだろーと、書泉ブックタワーへ!
・・・なぜかピンポイントで7巻だけ置いてない!なぜ?嫌がらせ?<んなわきゃない

仕方ないので、AKIBAヨドバシ上の有隣堂でやっと発見。

なんでこんなに苦戦するのじゃ?

というわけで、リンボウ先生はしばしお休み。

で、いろいろ新刊とかをチェックしてたんですがーがーがー

西尾維新人間シリーズ新刊情報を発見

人間シリーズ西尾維新・著)」刊行延期のお知らせ
メフィスト本誌等で告知しておりました、講談社ノベルス人間シリーズ西尾維新・著)」 『零崎人識の人間関係 匂宮出夢との関係』『零崎人識の人間関係 無桐伊織との関係』『零崎人識の人間関係 零崎双識との関係』『零崎人識の人間関係 戯言遣いとの関係』 の4冊同時刊行を本年11月に予定しておりましたが、編集作業の都合により、2010年春頃の刊行となりました。
お待ちいただいている読者のみなさまには心よりお詫び申し上げます。来春刊行に向けて、より一層の内容の充実を図りますので、何卒、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

引用元
http://shop.kodansha.jp/bc/kodansha-novels/

ちょw

また、4冊同時とかそういう無謀なことを。一巻ずつでいいからだそうよw
なんか、戯言の最後の3冊も同じような事をやってたような・・・

と、いいつつ別の本はでるのねw