マギカと刀語

:完読

猫屋敷と穂波が居なくなってちょっと寂しいかなーとか思ったけど、それはそれで社長の成長だったり戦い方の変わりようだったり変化があって以外に楽しめた。

穂波のメガネはじゅ〜よ〜だがな(爆

刀語 第六話 双刀・鎚(ソウトウ・カナヅチ) (講談社BOX)

刀語 第六話 双刀・鎚(ソウトウ・カナヅチ) (講談社BOX)

:完読

アニメに追いつかれないウチに読み終わらなければ。ドラマCDも読み終わってから買わねば。ってんで、先の巻も見つけ次第購入中。

箱本はさーちょっと高いのよね。出版業界には申し訳ないが古本で探し中。5巻までは購入済みなので、今回6、7、8、10、11を購入。後二冊。こまめにチェックするとしよう。

今回のはさー、刀じゃねーだろwまー12巻のもどう見ても刀じゃないっぽいけどなーw。

まぁそういう意味では、虚刀流自体が刀・・・げふんげふん

さて、最近積み本が増えてきた。次は何に手を出すか・・・。