円環、狂乱、司書

:完読

んー、ど、どうなっちゃうの?

狂乱家族日記 番外そのろく (ファミ通文庫)

狂乱家族日記 番外そのろく (ファミ通文庫)

:完読

外伝しりーず。いつもは脇に徹する(?)各キャラクターがメインで動くのは、新鮮で面白いですね。こんな過去があったのかと。

正伝も早く読みたいんですが。間が空くとどこまで話が行ったかわかんなくなっちゃうよw

戦う司書と恋する爆弾 (スーパーダッシュ文庫)

戦う司書と恋する爆弾 (スーパーダッシュ文庫)

:完読

いまさら手を出してみる。アニメも見ていない。気にはなっていた。

司書だから本が好きだろう、表紙の絵の女性がメガネっ娘だ、ん?合わせると読子さんか?

・・・なんて流れではありませんよ。違うんだったら!
イメージとは設定がかなり違いましたが、これはこれで面白い。ってか、シリーズなんだよね?誰が主人公なのだらう?んんん?次も読むしか。