みなとStationらじお ホワイトデースペシャル

日時:2010/3/14 open 16:00 start 17:00
会場:渋谷シアターTSUTAYA(Webサイト)
シアター1(B1F)
出演者:後藤 邑子、伊藤 静 
ゲスト:浅川 悠
シークレットゲスト:・・・・(もう書いてもいいんだろうけどね)

座席:N-19(N列は一番後ろ)

いやー、久々に笑った。ずっと笑ってた。他人の話だから笑えた話もあったけど(当事者スマン)ホント楽しかった。

なんでかしらんが、このラジオのイベントには縁がなくて、いっつも都合が悪かった。今回初めていったけど、これが最後(「君が主で、執事が俺で編」の)なんてもったいない。

やっぱりCDも買おう。地道に集めよう。

やっぱりあのリスナー(今日はお客ね)をお客と扱わない内容がウケる。ドMリスナーなことを前提にステージも客席も進むから、ある意味安心して進むねw

MだMだって話をしてた中、客が当日アンケートに記載したネタをとりあげるコーナーで
「Mなので、M列を望んで取りました!」
ってのがあって、大ウケしてたんですが、そのコーナーは進行的に読まれた人は起立するっていう流れで。
「よーし、M列全部立て!」
ってw

・・・・あ、いや、ちょっとまって、ボクN列。M列の後ろ。前の列全部立った。なにこの嫌がらせ的視界の遮られ方。
しかもこの状態が、コーナー終わるまで続きましたとさ。

ある意味。N列が一番、イジメられたのかもw

4月からは、ある意味予想通りですが「真剣で私に恋しなさい!!」のメンバーに切り替わりラジオが始まるそうです。まぁこちらももちろん楽しみなんですが。

潮風放送局〜みなとStationらじお 風間ファミリー編

ドラマCDも出るようですが、ゲームとキャストを総入れ替えなんて思い切ったことするよなー(棒読み
「大人の理由だ察しろ!」とは後藤さんの言w

しばらくは、この笑いで生きていける。

おかげで、後藤さんと伊藤さんが気になって仕方ない今日この頃。じわじわと浅川さんも。。。。

ドラマCD予約せねば。