維新ばっかり?

ずいぶん、更新サボったのでまとめて。なんか抜けてないかな?

真庭語 初代真庭蝙蝠 初代真庭喰鮫 初代真庭蝶々 初代真庭白鷺 (講談社BOX)

真庭語 初代真庭蝙蝠 初代真庭喰鮫 初代真庭蝶々 初代真庭白鷺 (講談社BOX)

:完読

本編読み終わった後に、外伝的な話読むと関連がちゃんとたどれて理解が早いw

狼と香辛料〈14〉 (電撃文庫)

狼と香辛料〈14〉 (電撃文庫)

:完読

これもちょっと積まれてたな、もうすぐ終わりなのかな?正直見えぬ。

と、残りの積み本に手を出そうとした帰りの本屋になにげに寄ると・・・四冊同時発売とか無茶しやがる出版社&作者が・・・そりゃ買うだろう!
#本屋に寄るから買うんだとか、買うのを控えればとか言う忠告は聞くけど効かない。

読む順番に困りましたが、なんか4冊が書いてあった順番に。

零崎人識の人間関係 匂宮出夢との関係 (講談社ノベルス)

零崎人識の人間関係 匂宮出夢との関係 (講談社ノベルス)

:完読
零崎人識の人間関係 無桐伊織との関係 (講談社ノベルス)

零崎人識の人間関係 無桐伊織との関係 (講談社ノベルス)

:完読

「匂宮出夢との関係」を2/3くらい読んだ時にの出勤時、バッグの中に「無桐伊織との関係」だけが入っているなんていう状況になったため一部読書期間が被る。前日に、読み終わったら困るともう一冊を入れておいて自宅で読んでた本をバッグに入れ忘れた事象と推測。

これで、本日帰宅までの状態。最新情報〜。

さてさて明日の朝は何を・・・・って決まってるんだがな!