人間シリーズ完結。狂乱13巻。真剣恋。

零崎人識の人間関係 戯言遣いとの関係 (講談社ノベルス)

零崎人識の人間関係 戯言遣いとの関係 (講談社ノベルス)

:完読

いーたんあんまり出番なかったな。いいけど。なかなか面白かった。戯言シリーズを読み返さないと忘れてることがたくさんあったぜ。

シリーズ完結。

狂乱家族日記 拾参さつめ (ファミ通文庫)

狂乱家族日記 拾参さつめ (ファミ通文庫)

:完読

もーね、そろそろキャラが増えてきて誰がどこでどうしたっけ?ってなりつつある。いや、なってる。

んでもって、思い出そうとWikipediaとかでキャラ紹介なんぞ眺めてみたりして・・・・13巻のネタバレが書いてあってしまっつ。

まー書いてあるよね。そーだよね、発売から一ヶ月近く経ってるもんね。そんなとこを見た自分が悪い。しくしく。とはいえまぁ想定の範囲だったからそれほどショックでもありませぬが。

さてさて、最終章に突入らしいですね。あと少しだ。クライマックスに期待しつつ。読みきった。

真剣(マジ)で私に恋しなさい!!〈2〉 (一迅社文庫)

真剣(マジ)で私に恋しなさい!!〈2〉 (一迅社文庫)

:読中

2巻〜。やっぱりゲーム中とキャラの呼び方が違うように思えるとこがあって一瞬素に戻る。入りきれない。うーむむ。まぁ話自体はキライじゃないが・・・。