うぉーらいく

絶対可憐チルドレン・THE NOVELS~B.A.B.E.L.崩壊~ (ガガガ文庫)

絶対可憐チルドレン・THE NOVELS~B.A.B.E.L.崩壊~ (ガガガ文庫)

:完読

ふうむ。なかなか面白かった、原作読んでる自分にも違和感なかった。お?そういえばこの人の作品ちゃんと読んでないぞ。読んでみよっと。

乃木坂春香の秘密 (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密 (電撃文庫)

:完読

なんかアニメ化されてたなーってんで、ブクオフでみつけて購入。
んー題材は新しい(私的には)けどそれほど入り込まなかったなぁ。機会があれば続編もってレベルかな。って、10巻以上出てるのか。すごいな。

伝説の勇者の伝説〈1〉昼寝王国の野望 (富士見ファンタジア文庫)

伝説の勇者の伝説〈1〉昼寝王国の野望 (富士見ファンタジア文庫)

:完読

コレはなかなか面白かった。切り口が新しいつーか新鮮だった。
まぁ購入理由は、タイトルのへそまがり具合に惹かれたんですがw
続きも読んでみようと思う。

虎は躍り、龍は微笑む 獅王争覇! (ファミ通文庫)

虎は躍り、龍は微笑む 獅王争覇! (ファミ通文庫)

:完読
虎は躍り、龍は微笑む 黄金の満月 (ファミ通文庫)

虎は躍り、龍は微笑む 黄金の満月 (ファミ通文庫)

:完読

この作者は中華風物語が好きなのかな。私もキライじゃないので面白い。3冊目が見つからないー!!!

彼女は戦争妖精 3 (ファミ通文庫)

彼女は戦争妖精 3 (ファミ通文庫)

:完読
彼女は戦争妖精 4 (ファミ通文庫)

彼女は戦争妖精 4 (ファミ通文庫)

:完読
彼女は戦争妖精 小詩篇1 (ファミ通文庫)

彼女は戦争妖精 小詩篇1 (ファミ通文庫)

:完読
彼女は戦争妖精5 (ファミ通文庫)

彼女は戦争妖精5 (ファミ通文庫)

:完読
彼女は戦争妖精6 (ファミ通文庫)

彼女は戦争妖精6 (ファミ通文庫)

:完読
彼女は戦争妖精 小詩篇2 (ファミ通文庫)

彼女は戦争妖精 小詩篇2 (ファミ通文庫)

:完読
基本は発売順に読むのだが、小詩編2だけしくった。外伝的な話だと思ってなかったのと、本編最新刊が気になったことw

円環少女  (12)真なる悪鬼 (角川スニーカー文庫)

円環少女 (12)真なる悪鬼 (角川スニーカー文庫)

:完読

うーん盛り上がってきましたな・・・・え?次で終わり?マヂ?

:読中

えーと、これももうすぐ終わりなの?