乃木坂のオオカミは狂乱家族

乃木坂春香の秘密(2) (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密(2) (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密(3) (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密(3) (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密(4) (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密(4) (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密(5) (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密(5) (電撃文庫)

:完読

なんだかんだでいっぱい読みましたとさ

オオカミさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女 (電撃文庫)

オオカミさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女 (電撃文庫)

オオカミさんと毒りんごが効かない白雪姫 (電撃文庫)

オオカミさんと毒りんごが効かない白雪姫 (電撃文庫)

オオカミさんと長ブーツを履いたアニキな猫 (電撃文庫)

オオカミさんと長ブーツを履いたアニキな猫 (電撃文庫)

:完読

アニメも見ましたが、激しく省略されてますな。仕方ないのかもですが。

狂乱家族日記 拾四さつめ (ファミ通文庫)

狂乱家族日記 拾四さつめ (ファミ通文庫)

:完読

さてさて、ラストエピソードだそうで。クライマックスですねぇ。しかし結構長く書いてるねぇ。デビュー当初から書いてるよね?