最新刊的な

乃木坂春香の秘密(13) (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密(13) (電撃文庫)

:完読

そろそろクライマックスですかねー。本命攻略的な。満員近い通勤電車で読むにはちういが必要な絵が多彩w

“文学少女”と恋する挿話集4 (ファミ通文庫)

“文学少女”と恋する挿話集4 (ファミ通文庫)

:完読

こちらも、本編終わったと思いつつジワジワ続いてたシリーズが終わりっぽい。〜見習いは1冊しか読んでないけど改めて読むかなぁ。

IS〈インフィニット・ストラトス〉2 (MF文庫J ゆ 1-2)

IS〈インフィニット・ストラトス〉2 (MF文庫J ゆ 1-2)

:完読
IS〈インフィニット・ストラトス〉 3 (MF文庫J ゆ 1-3)

IS〈インフィニット・ストラトス〉 3 (MF文庫J ゆ 1-3)

:完読
3巻は、健康診断の待ち時間で読んだー。満員に近い通勤電車で読むには〜イカ

これはゾンビですか?7 はーい、眠れるチチです (富士見ファンタジア文庫)

これはゾンビですか?7 はーい、眠れるチチです (富士見ファンタジア文庫)

:読中

後は〜気づいたら出てたブラックラグーン虚淵さんの2冊目とか、ISの続きが待ってる。てか化物なシリーズの最新も確保しつつ読めてない。あーラノベ以外も阿刀田さんのコーランな話も途中で止まってるし。途中がイッパイw