ゴーグル購入

To-y2005-01-19

 キズだらけなゴーグルを購入に踏み切る。
ホントはブーツのが優先度高いんですが。仕
事帰りに神保町見て回っていてもいいのが見
当たらん。気になるのがない。つーか、閉店
までの短時間で決められーん!

 と、いうわけでゴーグル。

 気になるモノはありつつ、つつましく生き
なきゃ。貧民だし。つーことで、上限1万円
と決定。7〜8千円くらいかと最初は思って
た。今のもそのくらいだし。

 店を見て回る。試着しまくる。掘り出し物を探す!

 ・・・気に入ったのが無い。うーぬ。

 つわけで、困ったときの品揃えの多い大型店。
試着しまくる・・・ああ、やっぱり気になってた
アイツはいい!しっくりくる。んー、でもなーこ
いつベンチレーション(空気取り入れ口?換気口?)
が前面にないんだよなぁ。。。。アレ?知らな
いモデルが出てる。がーん。ベンチレーション
が前面にもあるー。

 倹約の神様。アナタはワタシに試練を与えす
ぎです。店員つかまえていろいろ聞きまくるも、
最後には。。。
「やっぱり、いいやつ買っておけば長く使えま
すもんねー」ともはや自分に言い聞かせるモード。

 チーン!1万5千円なーり・・・・(臨終

 うう、いいサイトが見つからない。。。

 Adidas robin snake a120 08 6074
って、ドレが型番だー?