前から後ろから

 つわけで間に合いました。今日は知り合いチームがあつまっての
ぷちぷちリーグ戦。我がチームは珍しく(苦笑)人数が集まったので
2チーム参加。私のいた「かめさんチーム」(もう一個は当然うさぎさんチームw)
は総合3位。まぁまぁの試合だったでしょう。大分体力落ちてるので
復活させんとなぁ。
 それはいいんですが、負傷しますた。
まずは、敵プレーヤーと接触して吹っ飛んで腰から落下。痛い。
まぁ大したことはない。
 次。敵のシュートを顔面(正確には右目)でブロック!痛い。痛い。
右目が少し開けづらい。内出血モード。
翌日の映像↓

・・・載せようと思って自分で撮影しましたが上手くいかないので断念。

まぁアレだ、文章で表現すると試合後のボクサーの軽いヤツだ。伝わるかな。
出勤してナニ言われるかが心配だだだ。。。