スーパー銭湯

 すげー汗かいたし、ゆっくりしたかったので試合会場からほど近い
スーパー銭湯に行く。うーん、結構人がいるけど気持ちいいねぇ。
 気になったのは露天風呂の付近で、寝そべってる人。たくさん居ましたが
こんなとこで日光浴かよ!みたいな。まぁ海とかで全裸でやるわけには行かない
だろうからココですんのかねぇ?

初挑戦その1。アカスリ。
 おお、なかなか気持ちいい。どのくらいアカが出たのか知りたいような知りたく
無いような。。。

初挑戦その2。マッサージ。
 首とか肩とか、腰とかとにかく痛いのでマッサージ(ちゃんとしたのは初めて)
に挑戦。・・・ 残念ながら、お願いしたコースでは上半身(首肩中心)か
下半身(腰中心)のどちらかってことになるらしく。。。今回は朝からおかしくて
試合中にさらに痛くなった首を含め、上半身コースに。

少しは軽くなった気も。。。っていうか結構グイグイ押すもの
なのね。。。他は違うのかなぁ?

次回は長年痛い腰をやってもらうことにしよう。うむ。