最近めっきり減りましたが、久々にCD買ったのでキーワード扱い。

clover

clover

やっと買えた!まだ買ってないCDがいくつかあるよー。
meg rockはここ数年ずっと注目してる女性ボーカリストなのである。
歌詞が好き。曲が好き。声が好き。
ぐはー、生歌聞きてぇ!

CASIOPEA VS THE SQUARE LIVE

CASIOPEA VS THE SQUARE LIVE

もう一年も前の発売なんですが、見っけたので購入。
ナニがすごいって、メンバーもものすごいですが、
裏ジャケにやられました。
 表があるんです。縦軸には曲名。横軸にはカシオペアスクウェア
メンバーの名前。表中には丸印がついてて、ようはですね

「この曲はこの人たちで演奏されてますよー」

ってな一覧なのですよ。燃えますねー。
やっぱライブ生で見たかったなぁ。