小説 エマ (1) (ファミ通文庫)

小説 エマ (1) (ファミ通文庫)

:完読

んー。原作と変わらない雰囲気(好解釈)
さらに、登場人物のモノローグが掘り下げられた感じで
新鮮でした。
つーわけで、2巻も購入済みだったり(苦笑

:完読

知り合いから借りて読んでみました。つーか、ゴソっと
借りたよ。今現在足元にあるよ(w

設定は、ダークだよなー。キャラクターの掛け合い漫才な
会話で救われてるなー。先が気になるシリーズではある。
魔法の体系もしっかり作られてる・・・気がする。一冊読んだ
限りの感想では。

:読中

魔界都市ものが出てました。弟に言われるまで気づかず。
このシリーズも面白い。