タイヤ交換(旧タイヤ受取編)

 さー来ました。冬タイヤへ交換です。ひとまず、実家(正確には親戚のうち)
にタイヤを取りに行きます。206SWの時に履いてたタイヤ。ホイールは流用可能
なので、タイヤ自体を入れ替え〜。
 本当は休み取りたかったけど、仕事の都合上AMのみ出勤。長引いちゃって
お昼時間まで食い込みつつ移動。AMで学校が終わった弟ギミと合流してクルマで
実家へ帰省!
 ・・・師走の都内は激込みです。別コミじゃありません(さむっ)
首都高はやっぱりスゲー込んでるので、下道でゴー。とはいえ都心を
抜けるのは大変ナリよ。途中で、友達と約束のある弟ギミは電車で帰った方が
早いだろうということで、九段下駅で別行動。いろいろ走った結果、江戸川付近で
高速に乗ったほうがはやそうと判断して、首都高速へゴー。
 ・・・実際、思ったより早く行けまして、実家についたら、誰もいない(w
つーか、弟ギミより早いし。
 夜になってしまっていたが、親戚のうちでタイヤを受け取り。ついでに
3rdシートを保管してもらうことにして実家へ戻る。
 夕飯はしゃぶしゃぶですよー(自宅では初)うまー!

 と、言うわけで翌日の新タイヤ装着編に続く(のか?)