日時:2006/01/02

場所:石打丸山スキー場http://www.ishiuchi.or.jp/
行程:同行者到来〜自宅〜外環〜浦和JCT東北道〜加須I.C.〜同行者合流〜東松山I.C.〜関越道〜塩沢石打I.C.〜石打丸山スキー場

概要:

今回は、My307SWにて出撃。やっぱり雪でした。行きはたいしたこと無かったけど
滑ってるときにすごーく降り出しました。

場所の選択は毎度の事ながら惰性で、集まってから決まる(苦笑)
沼田か湯沢だろうということで、関越方面へ。
沼田でも尾瀬方面は雪が深いから大変だったので避けたほうが良いと言う意見。
参加各位が今シーズン行ってないとこがいいと言う意見。
等々を加味して石打丸山

予想通りっちゃ道理なんですが、人が多い。
こんだけ行ってますが正月2日に滑るのは初めて。結構いるのね、雪山で
お正月って人も。でもまぁ、リフトもそれほど待たないし許容範囲かな。
問題はゲレンデで、いろんなレベルの人が混在して滑ってるので後方確認を
なるべくしてかないと危険。結構気を使いますねぇ。

パークもまだ本番じゃないねぇって感じで、アイテム少な目?
キッカーとかも並んでる人が結構いたので、私は回避の方向で。

終わって車に帰ると307SWはゆきに埋もれてました。。。ああ、写真撮って
おくべきだ。。。

帰りはすごい渋滞で、渋滞抜けたら運転変わってもらってしまった。。。
家の直前で代わりましたが、ほとんど寝てた。あー眠い。渋滞の運転は
疲れますな。