日時:2006/01/08

場所:妙高杉ノ原スキー場(http://www.princehotels.co.jp/ski/myoko/

行程:宿〜妙高杉ノ原スキー場

概要:

 今日もまた雪です。昨日ゴーグルを落とした私にはツラい状況。
レンタルで400円でゴーグルがあったので、レンタルするも
チョーそっこーで曇ります。かけてるほうが見えません。雪が
顔にあたるのと格闘(涙

 午後になり、パークなところをぐるぐるしてました。
なかなかいい感じのキッカーとレールの構成なので楽しめました。
 キッカーはやっぱり並ぶねぇ。レールのいいとこは並ばないとこだ(w

<オチ>
 みんなで着替えて、さぁ帰ろうという矢先。
 ドライバー以外全員、靴を宿においてきていることが判明(w
私服でボードのブーツです。パンツはブーツインでお願いします。

<総評>
 妙高いいよ!杉の原いいよ!今年の大雪ってのもあるんでしょうが
スキーな友人のオススメな通り、長い距離を一気に滑れるのは楽しいです。
そしてワタシ的にはかなりいい感じのアイテムのそろったパークも魅力。
 また来たいものです。