2巻購入〜。小説でいうとこの「涼宮ハルヒの憂鬱」まで。
文庫版1冊がコミック2冊な計算。まぁ、良い感じなのではないかと。

薬師寺涼子の怪奇事件簿(5) 巴里・妖都変 後編 (マガジンZKC)

薬師寺涼子の怪奇事件簿(5) 巴里・妖都変 後編 (マガジンZKC)

お涼サマのコミック5冊目〜。相変わらず、垣野内成美さんの絵は美しい。
うっとり。コミックならではのテンポも好きさー。

6巻は9月?
イラスト集と原作の新作が夏に?イラストはともかく、新作がなぁ。。。
夏っていつまでだっけ?(笑


つーか・・『BEST OF FSS』が見つからない・・・がうがう。
普通の本屋じゃ手に入らないのは知ってるけどサー。
売ってるハズりすとに載ってる店にも行ったんだけどなぁ。
売り切れですかねぇ。他当たって見ますか・・・ほすぃー。

通販だと、受け取りに困るしなぁ。どうしたもんやら。