空の境界 上 (講談社ノベルス)

空の境界 上 (講談社ノベルス)

:完読

面白いです。文体はものすごく好み。でも、後書き長すぎ。著者じゃないけど。話広げすぎかなぁと言う感が。

 著者の文章的には、ちょっと章構成がわき道にそれすぎな感が。まだ上巻だけなので、どう結末するか観想を述べるのは早い気もしますが、新書版でこの厚さとなるとちょっと話の展開が気になります。もうちょっと話がスッキリしてるほうが好みかと。半分読んだ感想は。

狂乱家族日記 六さつめ (ファミ通文庫)

狂乱家族日記 六さつめ (ファミ通文庫)

:読中

はい、やっぱり凶華様が先に来ました。先気になるし。
いろいろPC関係の雑誌に邪魔されつつ、通勤電車で読書展開中。

にしても、日日日作品増えたなぁ、検索するの大変になってきたよ。作者名だと(w