本の整理

To-y2006-08-06

 借りてた本を友人に返す。20冊くらい減少。断腸の思いで、読まないであろう本を処分。ブックオフ
45冊くらいで、3000円弱。ま、こんなもんか。つわけで、45冊くらい減少。
 値段つけてもらっている間に、店内物色。捜索中のブツを発見。捕獲。4冊増加。

 最終結果 +4−20くらい−45くらい≒60冊くらいのスペースができた(ちゃらりらちゃらりらちゃらりららー*1

 なお、捕獲した4冊はいずれも西尾維新氏の戯言シリーズ。もうすぐBOXの予約開始。これで後は、「ヒトクイマジカル」と「ザレゴトディクショナル」だけだだだ。

*1:イースの宝箱開けたときと思いねぇ