掃除続き

  • 冷蔵庫

 霜がすごいことになってるので、霜取り。すごいことなので、冷蔵庫の電源切ってしばし放置。冷凍庫より大物収穫→写真参照

  • 本棚整理

 カラーボックスの一段を整理し、本の収納とする。これで、このカラーボックスは完全に本棚(w
しまえてない本が減った(なくなってない・・・)
 で、この一段に入ってたブツはなにかと言うと、昔なつかしシングルCDとMD。んーCDは別のとこにしまうとして、MDどうしよう。再生するデッキはあるけども。PCにつないでMP3化するか?んー面倒だなぁ。しばし扱いを保留。明日の帰りに100円ショップとかでケース買ってきてとりあえずつめとくことにしよう。

  • クローゼット

 いろいろ詰め込みすぎ。中を整理する。この季節使わない毛布などの布団類を圧縮袋にてコンパクト化。ちょっとスッキリ。ちょっとだけ。

結論。・・・まだまだ終わらない。夏休みに少しづつ進めるとしよう。いらないものはどんどん処分だだだ。電化製品の処分ってお金かかるし、面倒だ。ああ。