Synchronized DNA

 先日、CASIOPEAの活動休止を受けて、ネットをさまよっていて発見したユニット。
深夜テレビつけたらいきなりライブやっててびっくり。かっこえー。
 神保さんの使ってるトリガーシステムって楽しそうだなぁ。特定のパッド(だけじゃなくて、他の箇所にもセンサーが設定されてるみたいだが)をたたくとそれに対応して、ベースだったりハーモニー(シンセの和音かと)がなったりして、完全に一人バンドだな。
 それよりなにより、神保さんと則竹さんがお互いにアイコンタクトで演奏してて、しかも楽しそうなんだよなぁ。終始笑顔で。お互いに、「神保さんやるなぁ」「則竹くんやるなぁ」*1みたいな雰囲気が感じられて観てて楽しい。
 そもそも、単純にドラムプレイだけ観てても非常に楽しい二人なんですが、こりゃあ生で見たいと思いました。

 ライブ観てぇ。なんでもいいから生演奏観たくなって来た!!!

*1:神保さんが則竹君と呼んでるかは知りませんが勝手なイメージで(笑)