3件目

 3件目は、これもまたアチコチにできてるBeisia。すごいでかい!スーパー&ドラッグストア&ホームセンターって感じですかね。で、向かい側に別の建物で、電器店もあるのでそこを襲撃。
 いろいろ見てたんだが、結局、マウスのにしましたとさ。
マウスコンピュータ(http://www.mouse-jp.co.jp/
 CPUはPen4 630(クロック忘れた)、メモリ512MB、HDD200GB。DVD±RW対応。
てなとこ。ケースもスリムだし。デジカメ等々に便利そうなマルチカードリーダーあるし。
(多分、スマートメディアとSDくらいしか使わないと思うが)
これで、8万弱だから安いかなと。三菱の17インチ液晶つけて11万ってとこ。
まぁ、実はMS-OFFICEも欲しいってんで、Personalエディションとか買ってさらに4万くらいプラスなんですが・・・。
 ここまでで午前中終了。