セットアップ

 もう疲れ気味ですが、設置も設定もワタシしかできないのでやりますよやりますったら!
親戚宅PCはソフト関連設定してるときに、見知らぬタスクがCPU稼働率を100%近く食ってるやつがいてなにしても反応が返ってこなーい!
 強制的にタスク殺してやるものの、再起動するとまた居やがる。ウザ!
 なんとか終了。

 次、実家PC。設定途中でつか、OSインストール途中で夕飯準備。
餃子焼きながら、HDDのフォーマット状況気にしつつ、ゴーヤチャンプル炒めながらOSのインストール状況を気にしてるワタシ(w
 まぁ、母と弟と一緒にやりながらなので気は楽ですが。

 なんだかんだで、父がメールアドレスのパスワード忘れたりしつつ最終的に今できる範囲での設定ができたころには日付が変わってるし。もー寝るー。

 ・・・これ仕事じゃないんだよね?(笑