TVアニメ エマ2nd シーズン製作決定。

 ちなみに、ブラックラグーンも第2シリーズが確定してるようですが。双子編に加えて日本編もやるらしく。日本編は好きなんだけど、悲しいお話なんだよなぁ。でも見たい。
 閑話休題。TVアニメ エマの続きの製作が決定したようです。メルダース編。一気に最後までやるのかしら?ドキドキ。音楽良かったからなぁ、あの系統でいって欲しいな。期待。

 そういうわけで、エマ関係のサイトをフラフラ見て回ってるとイギリスに行きたくなる。英語しゃべれませんが。では、少しでもと思いスコーンを焼いて、紅茶を入れよう!と思い立つ。
 そういえば、レシピは知ってるけどスコーン焼いたこと無い。つか、道具も材料もないじゃないか!(ダメじゃん)こんなことでは立派なヴィクトリアンには慣れません(?)精進せねば。必要な道具と材料をメモって買い物に出かけよう。・・・明日はフットサルだけども。あう。