今日はフットサル。いい天気だなぁ・・・つか、いい天気過ぎ!ハレすぎ!
知り合い関係の複数のチームが集まりました。その他、チームには入ってないけど運動したい各メンバーの知り合いも多数。最終的には4チームの対抗戦とあいなりました。
 個人的な、感想としては・・・

  • ボールを持った際に、出す人が発見できるとそれなりにパスが出せた。
  • ↑の場合でも、パスミスが多い。タイミングは良いがコースが悪い。
  • いいタイミングで絶好のパスもらったのに、シュートミスった・・・
  • キーパーと一対一になると、股間しか狙えない。視野が狭い・・・

反省が多いですね。全体的には、もうちょっと体力つけないとフォーメーションが上手く機能しない。今回は動けるメンバーが居たからフォローしてもらってたけど。底にはりついてたんでは、FPの役割としては半分かなぁと。

とにかく!日に焼けました。熱中症っぽい症状も見られたので注意が必要ですなぁ。軽いめまいがした場面があって。。。