蓼科合宿1日目

To-y2006-10-07

 連休はサルです。長野は蓼科に行ってきました。
知り合いつながりで、相模原市の施設を借りての合宿でした!
 写真は練習場。基本はテニスコートなんで、ちょっと下は固かったなぁ。転ぶと足にスリキズできるし。足首ひねるし。まだちょっと痛い。
 昼合流。でも、ウチの車は渋滞、迷子などなどあって遅刻してしまったのでしたゴメンナサイ。

 天気は高地のためか、コロコロ変わってました。晴れたり、曇ったり、雨降ったり。しかし、総じて言えるのは。「寒い!」。すげー寒い。キーパーしてたり、審判してたりするとすぐに体が冷える。ココはどこだ、今は何月だ?と言う気分。寒いとは言われてたけども、ここまでとは。。。恐るべし蓼科。

 練習後は、施設のお風呂に入ったのですが、これがまた塩素の消毒が激しいっぽくて。ここは室内プールですか?と言うニオイが!入ってると、ちょっとピリピリするし(日焼けも関係か?)、上がった後も体中塩素クサイし。

 夜は、予想通り飲みなんですが、戦術理論を議論したり、作戦盤をつかって動きの確認したり。楽しかったけど、酔ってて身になってるのかな?(w