Mt.ジーンズ・スキーリゾート那須

日時:2008/02/11(月・祝)

場所:Mt.ジーンズ・スキーリゾート那須http://www.mtjeans.com/

行程:同行者来宅〜自宅出発〜<一般道>〜千住新橋I.C.〜<首都高>〜<東北道>〜加須市(同行者合流)〜<東北道>〜那須高原S.A.(スマートIC)〜<一般道>〜現地


今日は会社の同僚と一緒に雪山へ。まぁたまには東北道沿いってことで、行ったことのないMt.ジーンズへ。
今回知ったけど、ハンターマウンテンと同じ会社の経営なのねん。

行きはなかなか好調に那須高原SAまで。このSAはスマートICがあって、ここから一般道に降りられる(ETC限定)。
行き先の最寄にあると結構便利かもね。まぁSAの近辺は地元道だったりするから、道は結構わかりにくかったけど
至る所に看板が立ってたので行きも帰りも迷わなかったけど。

スキー場の感想はやっぱ小さいなと。ファミリー向けなスキー場で2月の連休ってことでかなり込んでた。
マナー悪いやつらも結構いたので、見ていて怖い。パークもあったけど、レベルとか作りがなんとなく自分には
合わないかなと、いう感じ。

まー自ら望んで行くとこじゃないなと。

同行者が翌日始発で出張とのことなので、お昼食べて少し滑ったらあがって温泉入って帰宅モード。
東北道だからか、早い時間だからかほとんど渋滞などにも合わず夕方には帰宅できたのでした。