空の境界 第三章「痛覚残留」

またも、所定の上映期間に間に合わなかったなぁと思っていたら。
継続決定とか。運が良いのか悪いのか。

しかもテアトル新宿はモーニングだけだったので行きづらいなぁと思ってたら、テアトルダイヤ(池袋)ではレイトショーも!どんなワナですか!(w

で、仕事終わってから行ってみました。

いきなりアーンナシーンからかよっ!・・・って原作どおりか。。。R指定だったかと心配しちゃいました(そういうシーンだったのだよ)

やっぱねー痛いシーンは多いんだけど、式のアクションがすごかった良かった、久々に背筋がゾクゾクくる映像と音楽と演技を見た。式カッチョエエ。真綾・式もなかなか良いね。

つわけで、まだ見てない関係者に通達。公式サイトには記述を見つけられませんでしたが、上映してる劇場のテアトルダイヤなWebサイトにはこんな記述を見つけました。

『劇場版 空の境界』大ヒット御礼!春休み特別企画!!
3/29(土)〜4/11(金)第一章〜三章、東京(池袋)凱旋一挙上映決定!!

って、なんで宣伝してる>自分

関係者じゃありません。自分も通してもう一回みてもいいかなーと思っただけです(笑)

DVDどうしようかなぁ(マヂ悩み中)