奥只見丸山スキー場

日時:2008/04/05(土)

場所:奥只見丸山スキー場(http://www.okutadami.co.jp/ski/)

行程:同行者来訪〜自宅出発〜<一般道>〜千住新橋I.C.〜<首都高>〜川口JCT〜<東北道>〜加須I.C.〜<一般道>〜東松山I.C.〜<関越道>〜小出I.C.〜<シルバーライン>〜奥只見丸山スキー



いい天気でした。いい天気が故にでしょうか、朝イチはともかく午後になると雪が溶け出しシャバシャバな感じ。しかも今回はワックスをサボったので直滑降してもスピードが落ちます。あうー。

雪面も荒れてきたので、グラトリなんぞを遊びつつ下まで降りてきたのでした。

まー途中にあったStepUpParkのBOXが思ったよりも滑ったのでバランス崩して肩打ちました。いてー。

お誘いがあれば考えますが、今シーズンはもう終わりになっちゃうかなぁと思ったのでした。

帰りに温泉入って、SAで夕飯食べて帰宅〜。

参加各位、お疲れ様でした。