Fate/Zero Vol.4 -煉獄の炎- (書籍)

Fate/Zero Vol.4 -煉獄の炎- (書籍)

:完読

む?むむむ?期待通りの展開で、かなり好みの描写力で。本編(Fate/Stay night)へのつながりも違和感なかったのに。のに。


なんだろう、この心残りは?

期待が高まりすぎ?結末を知ってるから?後日談的な話が意外とあったから?

明確には分かりませんが、ちょっと想定の満足度には足らない感じ。

アレか?ゲームやってないヤツがあるからか?(後付理由)

本編とかアニメとか、いろいろやった後に読んだらまた違う感想かも知れず。

フォローにみたいになっちゃうけど、今まで読んだ本の中でもかなり高位で面白かったのは事実。ソコだけは明記しておく。

ちなみに・・・

Fate/Zero material (書籍)

Fate/Zero material (書籍)

こんなモノが発売されるらしく。設定資料好きな人はどうしたら・・・・うぬぬぬぬ・・・・


見つけたら買うんだろうな・・・きっと多分恐らく

傷物語 (講談社BOX)

傷物語 (講談社BOX)

:完読

あー、コレ。コレだよ読みたかったのは。

化物語(上) (講談社BOX)

化物語(上) (講談社BOX)

化物語(下) (講談社BOX)

化物語(下) (講談社BOX)

本編?つーか。読み終わったあとに、面白かったんだけどイロイロ配置しまくった伏線はどうするんのよ?
ちゅうか、主人公が今の状態になった展開はどこに?

という答えがココにあった。良かった。マンゾク。3部作として考えれば、納得、落ち着く。
つか、時系列でもう一度読むか!・・・って、化物語は借りて読んだんだ・・・買うか(爆

やっぱ・・・メガネ、委員長良・・・・げふんげふん・・・イヤ・・・なんでも。。。。

そういや、アニメ化の詳細って?・・・

ブラック・ラグーン シェイターネ・バーディ (ガガガ文庫)

ブラック・ラグーン シェイターネ・バーディ (ガガガ文庫)

:読中

Fate/Zeroから連続はアレだろうという事で(アレってなんだろうね?)、維新な人を挟んでみました。
どっちにしろ濃いけど。

これも良い感じで、別の人が書いてるのに違和感感じない印象ですな。この人すごいね。

ああ、本屋に出没するたびに未読な本の標高が高くなる・・・(意訳:未読の本を積んだ高さが増していく)